FC2ブログ

歴史とロマンの町 大野町へ行こう!

セントレアのちょっと北「愛知県常滑市大野町」のまちおこしブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

街の名物おじさん①~ギンマジョさん~

最近、話が堅いので、たまには柔らかい話をと思い、街の名物おじさんを紹介します。
今回は、常滑駅前のアクセサリー店「ギンマジョ」店主・中村慈男さん (西之口在住)です。
’ギンマジョさん’で通っています。
ginmajo1.jpg

口ひげを生やし、ループタイに、時としてカウボーイハットをかぶり闊歩するお洒落なおじさんです。
交流関係が広く、出会いと感謝をモットーに、話がおもしろくて、特に女性の心をわしづかみ(おばさん専門?)にします。
また、オーダーメイドのアクセサリーを販売している他に、なんと作家活動もしています。
お店には自分の書いたエッセイや小説も置いています。
一度お店に遊びに行ってみては。彼のおもしろい話は必聴です。

ginmajo4.jpg ginmajo2.jpg ginmajo3.jpg

ギンマジョ:常滑市鯉江本町5-168(常滑駅前Willセラ内)/0569-34-8816/営業時間11:00~19:00/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月26日(Fri)08:47 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。